6周年㊗️



深澤みなみさんの展示と6周年コラボ企画も見逃せない✨



季節限定メニューだって忘れずに。



新茶あんこクリームトースト

プリンアラモード



プリンアラモードにはステッカー付き💖



テンション上がるかわいさアップアップアップ



ご近所の大好き焼き菓子屋さんもクッキーでコラボレーション🌈



このトースト↓も絶対食べたかったんだ🤭



毎回あんことクリームは上手くパンの上に塗り広げられなくてぐちゃぐちゃになりがちなので・・・


名古屋で食べたモーニングトースト風にトッピングしてみた✨



カットされた一区画ごとあんこ&クリームをON❣️


でも調子に乗りすぎたわね💦


流石にプリンを乗せるのは断念したけど・・・


映えない😭



ま、見た目は微妙だが・・・😅


間違いないから❤️



この新茶クリームめちゃくちゃ美味い❣️


抹茶じゃなく新茶🍵


優しいお茶の味わいとミルキーなクリームが絶妙マッチング✨



トーストにとろけたアイスもたまらんね❤️



最後に新茶クリームとあんこのマリアージュを堪能。

これはまたじっくり味わいたい。

リピしたいなぁ。


昭和レトロなプリンアラモード🍮

※終売してます。



程よく固めなプリンがいいのよね。


缶詰みかんとさくらんぼにカラフルスプリンクルがエモい?


コラボグッズのキーホルダーもかわいすぎる😍



富士山バッチは100円ガチャでGET❣️

ホントは喫茶店モチーフが良かったんだけどなぁ。

リベンジするか??