人間ドック終了。


が・・・

胃カメラで組織切除で追加料金発生にショック😨


そして

結果を聞きに行かねばならず・・・

心配😭


ま、考えても仕方ないからと気を取り直して・・・



食べちゃうよ〜

胃カメラを耐えたご褒美よ。


毎朝のおやつを控えてたら久しぶりの体重まで減っていたけど、またあっという間に戻るね😅


それはさておき


14:30からのカフェメニュー☕️



6月限定

ブルーベリーフレンチトースト




このフレンチトーストが大好きなんだ😍





表面はカラメリゼでカリッと

中はしみしみふわとろ✨



相変わらずの絶妙な焼き加減が最高👍



フレンチトーストの上にたっぷりのったバニラアイスにフロマージュクリームとギリシャヨーグルト✨

ブルーベリーと合わせたらそれだけで美味しいブルーベリーの冷んやりデザートよ〜


もともとしみしみのフレンチトーストにさらにとろけたバニラアイスが染み込んでくのがまたたまらんの❤️



今回は胃の組織をとったから刺激物は控えてルイボスティーにしてみた。



やっぱりコーヒーの方が好きだけどルイボスティーもさっぱり美味しいね😋


最近コーヒー飲み過ぎだからたまにはノンカフェインにしてみようかな。