おかし便ラスト😭



バニラチーズケーキ



おかし便の定番。





冷凍から冷蔵庫解凍。

冷え冷えからちょっと常温戻しで。




ねっとりなめらかクリーミーな舌触り✨



しっとりソフトな卵感あるクッキーのようなケーキのような土台も美味しい😋



土台が厚めなのもうれしいポイント👍


チーズ生地はチーズ臭をあまり感じない軽いタイプ。

サワークリームの優しい酸味とバニラの風味で爽やかさっぱり。


チーズ好きの濃厚チーズケーキが好きな人にはちょっと物足りないかも?


美味しかった〜


けど


Sunday bake shopさんはチーズケーキより粉感満載なおかしが好きだわ。


おかし便はありがたいけど、やっぱりお店に行って自分で好きなお菓子を選びたいなぁ。