買えた❣️





このところ操作に手間取って撃沈続きだったのよ😭


毎回めちゃくちゃ緊張する。


一回で決済できなかったし、ダメかと思ったけどラッキー✌️


販売のお知らせに気づかないことも多くて参戦すら出来ないことばかりだったから2年ぶりくらいかしら。


ラインナップは



ひとまず賞味期限内に食べれないものは冷凍庫へ。


ま、食べようと思ったら余裕で食べれちゃうけど大事に一個ずつ堪能したいのでね。


来月は東京、横浜方面へ行こうと思っているので、お店にも行きたいなぁ。


コロナ禍以来どこへも行ってないからかなり浦島太郎状態よ😅

行きたいお店、食べたいものがありすぎる〜


困った💦


それはさておき


早速いただきます😆



大好きなキャロットケーキ🧁

私の基本はこれ。

多分、一番最初に食べたキャロットケーキだからかなぁ。



冷え冷えで食べるのも好きだけど、推奨に従いコーヒー入れる間はしばし常温放置で。



しっとり水分多め。

だけどねっとり感はなくふんわりほろっと崩れる生地。



程よく感じるスパイスにジャリっとお砂糖の甘さ強めなクリームチーズフロスティングが合う❤️



このお砂糖ジャリっとタイプのフロスティングも好きなのだけど、あまり出会えないのよね。



ごろごろ入ったくるみとレーズンもナイスアクセント👍


久しぶりのSunday baked shop さんのキャロットケーキ🥕


食べれて感涙😭