抹茶フェア開催中🍵






他にもマフィンやらいろいろと・・・


ありすぎる💦


流石に全制覇は無理〜


ということでとりあえず



抹茶ドーナツ

抹茶クリームパン

抹茶クロワッサンダマンド



↓リベイク



ダマンドはリベイクしたことなかったけど、1度トライしてみたかったのよね。




店内にはせっかくバルミューダがあるのだし。



アーモンドクリームとホワイトチョコがとろっと良い感じに柔くなって美味しい😆


でも


やっぱり店内で食べるなら温めない方が良いかも?

な気がする。


温めててもサクサクだけど、温めない方がよりサクサクザクザク感はあるような??


抹茶クリームパン



しっとり抹茶ブリオッシュ生地に濃厚抹茶カスタード&カスタードクリーム



今回、これが1番好きかな。


クリームの水分か?パンの底部がしっとり・・・

ふにゃっと柔過ぎなのが若干気になったけど。


抹茶ドーナツ



抹茶とホワイトチョコをミックスしたミルククリーム入り



ドーナツ、以前はもっと美味しく感じたんだけど・・・

生地がイマイチ美味しくなくなったような・・・


抹茶クリームは、クロフィンとかコロネとかクロワッサンロールとかどの商品も同じなのか?

クリームパンとドーナツは違う感じがしたけど、組み合わせの違いでそう感じる??


ドーナツのクリームはあまり好みでなかった。

抹茶スコーンやマフィンにホワイトチョコチャンク合わせは好きだけど、クリームは個人的に甘過ぎというか好みな甘さではないかな。


抹茶ものは何でもかんでもホワイトチョコを合わせがちだけど、ダークチョコを合わせて欲しいの。

ホワイトチョコはそんなに好きではないのよ〜



でも、ホワイトチョコなしだと物足りない??


まだまだ抹茶商品あるけどどうしよう😕


カンパーニュとか食パンとかあんバターとかクリームなしのも気になるが・・・


って別にすっごい抹茶好きなわけでもないのに制覇したくなっちゃうのよね。