平日に行くチャンスがあったので💨


大好きなベーカリーの平日限定トーストランチ


1度やってみたかった↓



ジェラートをON✨


ジェラートを販売するようになった時から密かに温めていたカスタマイズ。


ダブルの提供しかないのでちょっとお高くなってしまうけど・・・


抹茶と苺は選択ミスだったかな?

ミルクとチョコの方が合う気がする。


ただ食べたかったジェラートを選んじゃったわ。


それはさておき



卵のアパレイユじゃなくてミルクがしみしみ🥛



真っ白よ。

ふわとろ濃厚なミルクとバターの味わい✨


美味っ〜



しかし


やっぱり一枚のフレンチトーストにダブルは多かったかも。

もっとフレンチトーストだけの美味しさをじっくり味わいたかった気もする。

だってそれだけで美味しいから。

2枚食べたいわ。


ジェラート乗せもまたやりたいなぁ。


ミルクフレンチは平日限定ランチメニューだからハードル高いけど・・・


チャンスがあれば❗️❗️