お初に訪問🤭



ギリギリモーニング間に合った💦



お目当てはもちろん🥞




だけどこれも食べたかったのよ〜



ベーコンエッグサンド



これ、好き❤️


カリっとトーストされた全粒粉の香ばしい味わいのパンがまずタイプ。


冷んやりたまごサラダとジューシーベーコンがナイスコラボレーション✨



たまごがたっぷりなのもうれしいポイント👍

ただ、気をつけないと卵がこぼれ落ちるので要注意。


モーニングはヨーグルト。

10:30からはスープ付きらしい。

スープのほうが良かったなぁ。


パンケーキはシンプルタイプにホイップ追加で。



ふわとろメレンゲ系のパンケーキとは知っていたけど・・・



ずっしり粉系パンケーキ派だから好みではないことは予想してはいたけど・・・


予想以上。



好みでなかった〜

残念😭



ほぼメレンゲ。

粉感なし。

飲みものよ。

フォークじゃ食べれん。


これは、私の中ではパンケーキではない・・・

※昭和な人間の個人的好み&感想なのでご容赦ください。


ふわとろメレンゲ系でも好きなやつもあるのよ。

幸せのパンケーキは好きだったわ。

もっと粉感あるわよね??

昔すぎて若干記憶が曖昧だけども。


良くメニューを見たら↓



リコッタパンケーキか・・・

そういえば、billsのパンケーキも全く美味しさが分からなかったしな💦

だからか?


ホイップとはちみつ入りメイプルシロップをたっぷりかけても・・・



はちみつもメイプルシロップも・・・

混ぜない方が・・・


うーん、予想以上に好みでなくて残念無念。


このタイプのパンケーキが好きな人の方が多数派なのよね?

今の主流はこのタイプだとか・・・

少し前のふわとろメレンゲパンケーキよりさらに進化したとか?


パンケーキにはずっしり粉感が欲しいんだわ。

clinton やBubby’s、デニーズタイプが好きなのよ。

みっちりむっちりなホットケーキも好きなのよ。


マツコ派よ。


でも、コーヒーはたっぷりで美味しかったし、店内もゆったり雰囲気が良くて気に入ったからパンケーキなしのモーニングやランチにはまた行ってみよう。