DEAN&DELUCAのポップアップでGETしたおやつその②


バナナやオレオのマフィンも好きだけど買い過ぎに要注意だから厳選して。



去年なかったマフィンをチョイス。



ミックスベリークリームチーズマフィン




カロリーが意外と低い。



マフィンはリベイク派だけど、これは常温そのままで。



レモンピールのほんのり爽やかな味わいが美味しいしっとりきめ細やかな生地にポピーシードのプチプチ食感がアクセント✨



中にはクリームチーズ入り。

ポピーシードとクリームチーズの組み合わせも大好きなのよ。


ミックスベリーは苺、ラズベリー、クランベリー💖



甘酸っぱいベリーがクリチと合うのは間違いなし。



レモンとクリチの酸味にベリーの甘酸っぱさがマリアージュ✨


ジャリっと甘いシュガーアイシングも好き❤️


やっぱり常温で正解だったかな。


このポップアップ、去年は前半と後半で焼き菓子のラインナップが微妙に変わっていたし、またチェックしに行ってみよう。