またさくら第2弾がやってくる・・・



また散財の予感・・・



それはさておき


何年振りか?



チョコチャンククッキーに手を出してみた。




チョコレートチャンクがゴロゴロ、小麦の香ばしさも感じるソフトなクッキー

小麦の香ばしさが感じられるよう、生地に全粒粉を入れ、ソフトな食感に焼き上げたクッキーです。砂糖の一部にブラウンシュガーを使い、コクのある甘さをプラスしています。
風味豊かなスターバックスオリジナルのチョコレートチャンクがゴロゴロ入っていて、どこを食べてもチョコレートの味わいを存分に楽しめます。



パッケージフードになった時、ヒーティング不可になって(と思っていた)、そのまま食べたらなんかやっぱりイマイチな感じがしたからそれ以来食べてなかったけど、またヒーテングしてもらえるようになったと聞いて早速😆


いつからOKになったのかな?

最初から出来た??



手にとった時にあまり熱くなかったので長めヒーティングをお願いすれば良かったなぁと思いながら・・・

でも



おー❗️
これよ私の好きなアメリカンなクッキーは❤️
このソフトな感じなのよ。
熱くないけど程よくチョコがとろけて美味しい〜
やっぱりヒーティングは必須。

ちょこっとおやつにはクッキーがお値段的にも最適だからヒーティング復活はうれしい☺️

次回からは長めヒーティングでより好みのあつあつにしてもらおう音譜