イベント出店時にGET出来たマフィンがもう1種類💖


だいたいいつもマフィンは1種類だから2種類GET出来ただけでもラッキー✌️だったのに・・・


奇跡✨




何と大好きなキャラメルパンプキンだった❣️


マフィンはだいたい1種類日替わりで、以前食べて美味しかったからまた食べたいと思ってもなかなか再会できないの😭



嬉しすぎる〜❣️
ラッキー過ぎる〜❣️❣️


しかも今回はオレオまで乗った豪華バージョン✨



リベイクして🔥



粉糖はとけるけど個人的にはリベイク推奨。



オレオがサクサク



ほわほわかふかふか✨

ほろほろっと崩れる生地が最高👍



卵とバターを感じる優しい味わいの生地に混ぜ込まれたキャラメルとかぼちゃがマリアージュ✨



かぼちゃの優しい甘さとほろ苦キャラメルは相性バッチリ✨



オレオのサクサク食感とアーモンドの塩気がまたナイスアクセントなんだわ。



甘そうで甘過ぎない。

Bigなアメリカンサイズだけどふわふわ軽いから朝からぺろりよ😋


そろそろカフェの方にも行きたいなぁ。