チョコ好きにはたまらない季節💖





気まぐれおやつは出会った時が買い時です。





ぎゅっと濃密濃厚チョコファッジ❤️



さっくさくのクランブルがまた美味いんだ😋

クランブル大好き💕


だけど美味い奴ほどサクサクポロポロボロボロして食べにくかったりするのよね。



チョコ生地とクランブルの間にちょこっといちご。

コンフィチュールかな?



チョコとベリーはナイスカップル💖

濃厚チョコに苺の甘酸っぱさが爽やかなアクセントになって良いね👍


コーヒーがすすむ〜


やっぱりブラウニーはずっしり濃密濃厚ファッジが好き。


関係ないけど

テーブルの木目が破れました💦



まさか破れるとはびっくりよ。

ホームセンターで購入した安い折りたたみテーブル・・・

木目調の紙みたいなプラ?貼ってあるだけなのね。

しかも真ん中はしっかりのり付けされてなかった。

劣化したのか??

というわけでダイソーのリメイクシールを超適当に貼りました。

側面の角のカーブがうまく貼れず・・・

見てみないふり。

でも一見なかなか良い感じだからOK👌