いつの間に⁉️



フレンチトーストが復活してる〜❗️❗️


しかもバージョンアップ✨



ふわふわフレンチトースト

390円


お値段はアップしたけどボリュームもアップしてるから良し👌



モーニングセット対象だからコーヒーSとセットで520円✨

めちゃいい❣️


しかし、限定店舗のみらしい。

いつも行く店舗にはないのかな?


それはさておき



おぉー❣️



この味〜✨

好きだったフレンチトーストがここに復活❣️❣️

また食べれるなんて感涙😭


しかも


以前は薄切りトースト3枚重ねだったのが厚切り2枚になってふわとろ感がめちゃアップアップアップ



ふわとろ最高😆


厚切りになったから中までアパレイユがしみてないかもとあまり期待してなかったけど・・・


しみしみよ❤️


ま、以前も作る人によってしみしみな時としみしみじゃない時があったから油断禁物だが😅


でも



朝イチいったから焼きたてのはずなのに、トースターでさらに温めてくれていたわよ。

だから多分毎回温めて提供してくれるのかな?



あつあつ好きとしてはさらにうれしい❣️

いつ行ってもあつあつ焼きたてが食べれたら最高よね。


さらにソフトクリームトッピングのおやつバージョンもあるだなんてステキ過ぎる💖



こっちの店舗はあまり利用してなかったけどこれからはこっちがメインになりそう。
店員さんも感じ良かったしな。

それに、フレンチトースト復活でスタバよりサンマルク率が増えちゃうかも。

バレンタインチョコクロも美味しかったけど、個人的にはフレンチトースト推し✨

最近おやつ食べ過ぎて記事が溜まって放置中。

ちょっとリセットしよ😅