待ってました〜❣️😆



待ってたのはこれ↓



パフェよりパンケーキ🥞


デニーズさんのパンケーキ大好きなの。

しかも今回はかなりの力作では?


2枚バージョンもあるけれど・・・



絶対2枚じゃ物足りないから。

ってことで



5枚✨


小さめサイズのパンケーキだけど5枚も重なると大迫力❣️



まぁ、想定内だが・・・

カロリーが1000kcal近いのは見なかったことにしよう。


でも


ずっとこんなパンケーキが食べたかったから気にしない😭



ありがとうデニーズ様🙏

パンケーキ不毛の我が街にはありがたい存在よ。



もりもり苺とトッピングにテンション上がるアップアップアップ



断面がステキ過ぎ✨



後から気づいたけど・・・

いちごソースはカットする前に掛けるべきだったわよね。

5枚のパンケーキタワーに興奮し過ぎてうっかり💦

センスないのが悲しい😭


それはさておき




まずは

豪快に5枚重ねでいただかないとでしょう😆



至福💖


アイスやクリームが染み込む前のパンケーキも美味しい✨



4枚目と5枚目の間にいちごクリームとカスタードクリームが入ってるのがポイントよね。


上から食べていっても下までクリームがなくならないわ👍



程よい厚みの粉感あるふかふかパンケーキ。

トッピングの量がパンケーキ5枚にちょうど良いバランス。

もりもりだけどもりもり過ぎない。

パンケーキ自体もしっかり楽しめるの程よさがいいね👍


リピしたい〜


と思ったけど



こっちも気になる。


パンケーキ入りだって⁉️



でも2409円か・・・

あまおう10粒がお高い理由よね。


パフェ食べるならこっちのザ・サンデーで。