新作もりもりでテンション上がるアップアップアップ






まずは


最近のお決まり😆

フルーツサンドのモーニングセット🍓



フルーツサンドもNew✨


紅茶りんご🍎

紅茶ホイップ、りんごの赤ワイン煮、マスカルポーネのチェリークリーム


ほんのり紅茶香るホイップにシャキシャキ赤ワインのりんご煮がナイスコンビネーション👍

マスカルポーネのチェリークリームがまたいい感じのアクセントになって美味しい〜❣️


毎年定番お楽しみが登場✨



苺大福🍓

あんこと生クリームを合わせてみた人、天才よね✨

甘さ控えめのあんこに苺の甘酸っぱさがベストマッチ。

求肥の程よい厚みがパンにも馴染んでまさに苺大福。


フルーツサンドは半分先に食べて半分は最後のデザートに残しておくの音譜


というわけでお次は


新作もりもりおやつパンプレートを💖



NEWリッチチョココロネ



自家製ガナッシュにさらに有機チョコチップ入りでチョコ感アップアップアップアップ



ビターな濃厚チョコが大人の味わい✨

こんな贅沢コロネはお子さまには早いわよ。


NEWりんごのガレット



シャキシャキ甘酸っぱいりんごにクリームチーズ。

カリッとリベイクしてアイストッピングしても美味しそうだな。


NEWマロンみるくあんぱん



栗のかたちがかわいい😍


ブリオッシュ生地の中には栗が混ぜ込まれた白あんベースのミルクあん✨



マロン感じる優しい甘さが好き❤️


パリパリサクサクなシュガーアイシングの食感と甘さもナイスアクセントよ。


大好きマフィンもNew💖



NEWフルーツとキャラメルのケーキマフィン



まだほんのりあったか。

柔らかほろほろ。

シロップ漬けドライフルーツにキャラメル入りの生地がめちゃくちゃしっとり美味しい〜❣️




バタークリームフロスティング&粉糖でさらにリッチな味わい💖



チョコマフィンは食べ逃しちゃったけどこのマフィンは逃さなくて良かった❣️


このしっとり感は冷やしても美味しそうだから次回はテイクアウトしよー😆