これが正真正銘クリスマスケーキ🎄



今年もホールケーキは断念したけど

買いたかったケーキが買えたからうれしい❣️



うちカフェでも豪華に2種盛りプレート✨


Xmasカップショートケーキ

Xmas苺のエクレア



どんなに私のセンスがなかろうと並べただけでかわいい✨


映えちゃうね❤️



私はカスタードクリームデコレーションのカップケーキをチョイス↓



チョコもかわいい😍



中もチョコクリームでこれまためちゃくちゃ美味しそうだったのよ〜



チョコも食べたかったなぁ。


それはさておき


まずはカップショートから。



ふわっふわっ❤️



真ん中にも



苺と生クリーム&カスタードクリームがたっぷり✨



結構ボリュームサイズで食べ応えあるけど、スポンジもクリームもふわっふわっで軽くて瞬殺よ。

BIGなスコップケーキも1人で食べれる気がする。

ホール1人食いは夢だわね✨



苺のエクレア🍓



苺の上には生クリーム&ピスタチオクリーム🎄

クリスマスカラーがかわいい😍



中にはぎっしりカスタードクリームが〜💖



皮もサクッと美味しいね😋



至福✨


ホールケーキも惹かれるけど、2種盛りも捨てがたい。

いろいろ食べたいクリスマス🎄