DEAN&DELUCAの催事で購入したキャロットケーキ🥕



最初に行った時にはキャロットケーキがなかったのだけど・・・

その後行った友達から目撃情報が入ったので猛ダッシュ💨



以前お土産でもらったことがあるから美味しいことは確認済み😊




みっちり詰まった生地はしっとりながらほろほろっと崩れるタイプ。

今回若干のパサつきを感じたのは冷蔵庫から出してすぐ食べたからかも。

フロスティングを冷え冷えで食べたかったのよね。

ま、正しくは我慢できなかったからだけども。

常温に戻したらもう少ししっとり感は出ると思う。

食べるタイミングによって生地感は変わるかなと。


それはさておき



シナモンだけじゃない何かを感じるスパイス感は結構しっかり目で好きなタイプ✨



クリームチーズフロスティングもほんのり甘くてレモンの酸味が爽やかなこれまた好きなタイプなのよ〜❣️


さらに



レーズンやナッツもごろごろ入って食べ応えあり💯



これで450円はやっぱりお安いと思うわ。



いつでも好きな時にこのキャロットケーキが買えるお店が近くにあればなぁ。←しつこい😅