前回もらった300円クーポンの利用期限が迫って来たので・・・



ヒトヤ堂さんでモーニング🍞


他のお店でも使えるのだけど、ヒトヤ堂さんでもらったからヒトヤ堂さんで使うわ〜


もちろんこれをリピ。



モーニング料金に+100円

コーヒー付きで600円




ほんのり甘いクリームチーズにさつまいもの茶巾絞り。



ほくほくな芋感が好き💕



今回はきれいにぬれたわ✌️



ほくほく感伝わるかしら?


おいもの甘さだけなくらいに控えめな甘さがいいね👍

クリームチーズと一緒に食べるのが美味しい❤️


それに



この食パン、なぜにこんな美味しいの〜⁉️

普通の昔ながらの年季の入った感のあるトースターで焼いてるだけなんだけど←失礼😅

ふかふかもちっと食感が最高なの。

食パンが美味しいからってことかなぁ?

どこのパンなんだろ?


それはさておき

クーポンは1000円のお会計から利用可なので秋のおやつをデザートに追加。



まだコーヒーゼリーもあったから、一瞬迷ったけど、やっぱり秋限定をね。






バターで軽く煮た?アップルバター🍎


シャキシャキ食感が残る甘酸っぱいリンゴがアールグレイと相性バッチリ👌



ゼリー、アップルバター、バニラアイスを全部一緒に食べるのが美味しい❤️


あと


チャイ好きとしてはチャイフェスも気になるなぁ〜



期間内に行けるかな・・・