レインバルさんでがっつりおやつでブランチ☕️



レーズンシュガービスケット



中しっとり外さくっと💕



表面のシュガーのカリカリ感が好き❤️


バナナブレッド🍌



久しぶり〜

レインバルさんのバナナブレッド大好きなの😍


しかも残り物には福がある✨



大好きな端っこにテンション上がったわアップアップアップ


バナナの色香り〜



しっとりふかふか、程度にぎゅっと詰まってるのが好き💕


大好きキャロットケーキ🥕



最近良く焼いてるのかな?

うれしい〜❣️

レギュラー化して欲しいわ。

大人買いして、リベイク、半冷凍、冷え冷え、常温、自家製クリチと一緒に・・・

色々な食べ方を試したけど、そのまま常温又はちょい冷やしが好きだった。


しっとりふわふわ✨



レインバルさんのはスパイシーで好き❤️

確か、シナモン、グローブ、ナツメグだったかな??←うる覚え😅

レーズンたっぷりなのもうれしいポイントよ。

フロスティングはなしでいいわ。


おかわり



レモンケーキ



果汁たっぷりめちゃしっとり🍋

シュガーグレーズの甘さがレモンの酸味ベストマッチ❤️



ラムレーズンケーキ



ラムレーズン大好き❤





季節限定自家製マーマレード&クリームチーズマフィン



マーマレード美味しい❣️

クリームチーズとマーマレード、爽やかな組み合わせ✨

ほんのりピールの苦みがまたいいのよ❤️


まだ食べたいのがあったけど、ここが潮時。

これ以上食べると後から粉が膨れて苦しくなるからね。


しかし


たくさん食べたぁ〜

大満足😊

レインバルさんのおやつは小ぶりだからいろんな種類をたくさん食べれるのもいいのよね〜

ってまぁ食べ過ぎだけど💦


お店の方は私の大食いにも慣れたかなと。

仲良しなお2人に癒されます。