テコナベーグルさんの甘い系ベーグル5つ目🥯



もちシナモン蜜りんご🍎



冷蔵庫解凍→トースト→冷蔵庫でちょっと冷やして。



トップにオートミールトッピング💕

オートミール大好き😘

オートミールクッキーやケーキも大好きだけど、レンチンしてお米の代わりに食べるのも好きなんだわ。



中には色からしてわかるしっかり煮詰まったシナモン蜜りんご🍎



半分はそのまま。


半分はクリチサンドにして。



シャキシャキ食感の冷え冷え蜜りんごに冷え冷えクリチが美味しい😆

でも

蜜りんごはちょっと甘かったかなぁ。

あまり好みでない感じの甘さかも。


なのでそのまま食べるよりクリチの酸味が加わったクリチサンドの方が好みだったかなと。


そういえば


今更ながら思いついたけど、追シナモンすれば良かった・・・