塩クッキーサンドアイスが結構ヘビーだったけどもう一つ。


先日お取り寄せしたサンデーベイクショップさんのチーズケーキ🧀


サンデーベイクショップさんのケーキって結構BIGサイズなのよね💕



このバニラチーズケーキもお皿に乗せたら思ったよりボリューミー😆


2種類のクリームチーズの幅広いコクと、さわやかなサワークリーム、バニラに甘い香りのチーズケーキ🧀
と説明にある通り。


濃厚なチーズケーキなのだけど、爽やかな酸味とバニラの香りで重すぎず軽やかな味わいなの。
塩クッキー&塩キャラメルアイスサンドからのこのBIGサイズチーズケーキでもペロっと食べれちゃったわ〜



土台は好みのザクザクハード系ではないけど、クッキーみたいなスポンジみたいで美味しい〜😋
結構厚めなのがいいわ👍

次はどのケーキを食べようかなぁ。