ガトーママンさんのクッキーも少しだけ買ってきてもらってました音譜
お高いから今回は2種類だけね。
じゃないと簡単に5000円とか買っちゃうし💦

カルピス発酵バターディアマ


これ、以前の予約セットに入っていて食べたことあるけど、感動の美味しさだったのよね✨


また食べれてうれしい❣️


カルピス発酵バターだから?
こんなに美味しいのはラブラブ
何枚でも食べれそう。


そしてもう一つは


お初の黒砂糖のサブレ。


生地にも練り込まれてると思うのだけど


かたまりでも黒砂糖が入ってる〜


これまためちゃくちゃ美味しい〜❣️
このつぶつぶの黒砂糖の食感と甘さがすっごくいい😆

私の中でカルピス発酵バターディアマを超えたわ。
すっごく好き✨

ママンさんは予約品以外当日行ってみないとラインナップが分からないので、友達のチョイスにまかせたけど、スノーボールみたいなサクホロ系じゃなくて、ハード系が良いとリクエスト。
完璧チョイス。
ありがとう〜❣️

今月は通常営業とのこと。
予算的にも厳しいので後半までお預けかな(T . T)