ナッツ&キャラメルチーズケーキが思いのほか軽かったので、ワンモアコーヒーとともにうっかり追加😅

アップル黒糖マフィン🍎



“HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けた2種類のアップルのおいしさが楽しめるマフィン

ふんわりとした食感のマフィン生地に、風味豊かな紅玉のダイスと黒糖パウダーを混ぜ込み、シャキシャキした食感のふじのダイスをトッピングして焼き上げました。ジンジャーをほんの少し加えることで、アップルの爽やかな風味を引き立たせています。また、生地には小麦粉を粗めに挽いた全粒粉をブレンドし、食感の楽しさと香ばしさをプラスしました。


登場したばかりのオレンジ🍊マフィンも気になったけど、ひとまず先に登場していたこちらからね。


ストロベリーよりこっちの方が好きかも。
黒糖生地が美味しい❣️
りんごもシャキシャキしてる。


マフィンはいままで温めてもらったことなかったけど、初めて温めを提案してもらったわ。
温めOKだったのね。

温めてもらった方がより生地がしっとりして美味しい気がする。
これからは温めてもらおう。