早来カントリークラブ | 38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いてブログを書いてみようと思う。
でも、基本はゴルフの成長期を書きたいなと思っているのです。
でも、それだけじゃ寂しいから、日常のことも書きたいと思っているのです。
でも、飽きちゃうかも知れないのです。

たまにはブログを書かないと。

今日は仕事を休んで早来カントリークラブへ行ってきました。
前日から楽しみで、前の日の昼には、後21時間後にティーグラウンドにいると思うだけでウキウキしたり、楽しみすぎて朝3時に起きてみたり。
ここまではまるとは思ってもいませんでしたよ。
気持ちに腕前がついてこないのがなかなかの問題ですが。



人も少なくて、メンテナンスも良くて、天気も良くて非常に満足!!
スコアは58の51で109で不満足。

帰りに長沼のアイスの家で、濃いミルクソフトを食ったとさ。



では、また。