おととい作っていたしっぽ。
まーくすの裁縫な日々

帯の横糸。

何本かまとめて、糊付け。


6本に切り分けてしっぽ完成。
まーくすの裁縫な日々


しっぽを取り除いた縦糸でたてがみなのだけど、、
まーくすの裁縫な日々

白だけはこちらも横糸。

縦糸が使えない代物なので、抜き取ります。


同じように横糸を取り除いた縦糸のたてがみ。
まーくすの裁縫な日々

まーくすの裁縫な日々

茶色と黒の午の数が少ないので先に付けます。

茶と黒の午にはたてがみがつけ終わりました。
まーくすの裁縫な日々

白午64個分にたてがみ付け中。

明日中には全て終わらせる予定。

そして、バッジの和柄。

2ポケットティッシュケース、1月のさげものも待ってます。

スムーズに進むかなぁ~~




今日、昼頃やけにヘリが飛んでいる。ヘリコプター

何か事故?事件??と思ったけど、、日曜日の福岡国際の空撮の予行演習かな。

今年も沿道で応援してみるかな。