こんにちは!

もこ です。




マージスウィーツ

(30日以内にプレイヤーレベル15到達)

の案件を4日で達成しました☺️








注文をこなし、お金を稼いで

お店を大きくしていくと

レベルがアップします。




とてもシンプルなマージゲームです。

マージゲームの経験があれば、

何も難しくありません。




シンプルゆえに

できることが限られているので、

体力を使い切ればほぼやることなし。




なので一度のプレイ時間も

比較的少なめで済みます。




マージゲームは好きなので、

正直、達成した時は

少し物足りなく感じました笑




この案件は、

今この記事を書いている段階で、

条件がレベル10や15のものがあるようです。

少し前はレベル7の時もありました。




レベル7は

ほんの数時間で達成できます。




レベル10は1~2日くらいだったと

思います。




広告は任意のみで、少なめです。




体力回復や、アイテム獲得などが

ありますが、

1日10回も見ませんでした。




普通に遊んでいれば達成できるので、

特にコツなどもないのですが、、笑




しいて言えば、




◎マネージャーは雇わなくてもOK


マネージャーは、一定時間ごとに

体力とコインをくれます。




もこ は無料で雇える最初の2人だけ

雇いました。




6時間ごとに少量のコインと体力

(マネージャーのレベルで変わる)

という感じなので、

少なくとも数日で終わる条件のうちは

恩恵は少ないかなと思います。




◎ダイヤ💎は体力回復とバブル解放に


体力は動画で3回、

その後はダイヤ💎で回復できますが、

値上がりしていきます。




もこ は50ダイヤ💎くらいまで

使っていました。




バブルとは、マージした時に

たまに出てくるもので、

作成したアイテムと同じものが

包まれています。




1分で消えてしまうのですが、

その前にダイヤ💎で解放すると

中のアイテムをゲットできる

というものです。




難易度の高い注文がある時に

利用すると良いと思います。




◎おばあちゃんの依頼


一定レベルに達すると、

おばあちゃんからの依頼が発生します。




ダイヤ💎がもらえるので

最初はこなしていくと良いと思います。




でも盤面を圧迫されるので、、

もこ は後半は無視していました笑




こんなところでしょうか。




シンプルでわかりやすく、

余計なことを考える必要がなく




広告も少なくて

遊びやすいゲームでした。




マージゲームはやっぱり楽しい☺️




それではこのへんで。




読んでくださってありがとうございます☺️