こんにちは!

「世界でいちばん透きとおった物語」

を読みました😌










ネタバレなしで

感想を書きたいと思います!、、、が




「感想すらネタバレになる!」

「事前情報ゼロで読みたい!」

というかたは




今すぐ別画面への移動を

お願いします🙏







大丈夫でしょうか。







感想といっても、

ネタバレなしだと

ほとんど書けることはないのですが笑




とあることに気づいた時の、

わたしの心に浮かんだのは、、、




「え、まさか、、、?」

「え、ほんとに?」

「うわあ、そういうことかあ、、、!」




という感じです笑




ミステリ慣れしているかたは、

中盤くらいで気づいてしまうようですが

わたしは種明かしまで

気づけませんでした笑




この物語のキモは

当然この「驚き」にあるのですが




作品全体を通して、

雰囲気が優しく




登場人物たちの人間性や行動に

違和感がなく、




文章もクセがなくて読みやすいので




ジャンルにとらわれず、

万人におすすめできる作品だと

思いました☺️




ご興味のあるかた、

ぜひぜひ読んでみてください♪




きっと衝撃をうける

ことでしょう、、、😌




それではこのへんで。




読んでくださってありがとうございます☺️