こんにちは!もこ です。




「ヒーロー製作の大物」

(追記:現在はヒーローメーカー)

(5日以内に砂の国をアンロック)

の案件を2日で達成しました☺️









初日はがっつりプレイ、

2日目は日中ほとんど触れず、夜だけ少し。

総プレイ時間は6時間半でした。




タイトルの和訳が不思議、、、笑

普通に、ヒーローメイクタイクーン

のままでいいと思うんだけど🤔




オートバトル、放置要素ありの、

育成ゲーム、、、という感じかな?

「スライム伝説」をプレイしたことが

あれば、それとほぼ同じです。




絵柄や世界観がシュールでかわいい☺️




広告はめちゃくちゃ多いです。

というより、広告を見れば見るほど

早く強くなれるので、

期限も短いし、、、見ざるをえない笑




ちょっとポチポチするたびに

広告、広告、また広告、って感じです。




広告見る以外で意識してやったことは、




◎ペットの育成


◎装備はダイヤ💎でどんどん召喚


◎マネージャーも都度ダイヤ💎で育成




です。




特にペットの効果は絶大みたいです。

もこ はブタ🐷 とイヌ🐕 をセットして

育てていたのですが、




SSのイヌ🐕 に進化したとたん、戦力が

「2T」→「18T」に跳ね上がりました😳




その時点で残り5ステージくらいでしたが、

数分であっけなく終わってしまいました笑




ペットの進化は確率なので、

運がよかったのかも。




進化しなくても、レベル上げるだけで

けっこう戦力は上がるので

問題なく達成できたと思います。




ポイントは控えめですが、

気楽に取り組める良い案件でした☺️




もこ は初日にがんばりましたが、

長時間プレイは疲れてしまうので、、、




つまったら無理せず時間をおいて、

放置収益をもらいながら

少しずつプレイするのが

よさそうです♪




それではこのへんで。




読んでくださってありがとうございます☺️