こんにちは! もこ です。

さっそくポイ活の記事です笑




先日、「ハムデパート  まじかるクラフト」

(12日以内に公衆トイレをアンロック)

の案件を達成しました☺️




6日で達成できましたが、

総プレイ時間は、、、約26時間!

暇さえあればプレイしていました笑




どんなゲームかというと、

基本的にはマージゲーム。

マージマンションとかと同じです。









かわいいハムちゃん達と一緒に

デパートを経営、発展させていきます。




クエストに沿って進めていけば、

ゲームのことはわかるので

難しくないです。




もこ がプレイ中意識していたことは、




◎ダイヤ💎の広告は毎日消化。


ダイヤは何かと便利です。




◎ダイヤ💎の使い道は倉庫の拡張とガチャ。


倉庫をある程度大きくしないと、

マージゲームでストレスたまります笑

ガチャは一、二度だけダイヤで引きました。




◎スタッフセンターは早めに解放。


後半、必要になる「ハッピーポイント」は、

ここでしかためられません。




◎レベルを上げるスタッフは低ランクハム。


レベル上げに必要な

「ハッピーポイント」が、

高ランクのハムほど多い、、、

ような気がしたので。




こんな感じです。




プレイしていて思ったのは、

やっぱりマージゲームって、

楽しいなあ、、、でした笑




なんか中毒性あるんですよね、、、

なんで楽しいんだろう、不思議ですね笑




90回くらい、広告見た日もあるんですが、

不思議とあまり苦痛でなく。




ポイントは控えめですが、

楽しくポイ活できました☺️

マージゲームが好きなかたにおすすめです♪




それではこのへんで。




読んでくださってありがとうございます☺️