もしかすると、来年のサンレスは?! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!



ぐふっ…
😬😬


ぶっふ…
🥴😚


ブログの下書きしながらある事に気がつき、昨日からウヒョーが止まらない…
🤭🤭🤭


これは、マジで来年ナミさん復活するかもよ?!
😖😖



詳しくは後述…
🥴🥴



この前のブログにも書きましたが、世界一のレストランであると思っているサンレス人気はとどまるところを知らず、7月も8月も最早完売は時間の問題で、残るチケットは既にミリしか残ってません!!


9月のサンレスは、8月1日の二時販売ですぐに無くなると思うので、増やそうかどうしようかと悩んでいる方は、迷ってる暇なんてなし!


今すぐ急ぎましょう!
😖😁



思い起こせば2012年の夏、凄く人気みたいだから行こうと嫁に誘われましたが、アニメの世界観が壊れるから嫌だと、頑なにに行かないと言って拒否ったサンレス…


今でも大後悔…
😰😰


そして、2013年の夏に初めてサンレスへ行ったのですが、その前はどんな感じだったんだろうと、2012年と2011年のサンレスの事をあらためて調べてみました😁

画像は2013年


記念すべき最初の開催となった2011年のサンレスは1日3回の開催で、お値段はなんと、驚きの2,580ベリー!
🤣🤣


サンジシェフにルフィ、ナミさんだけの出演でしたが、たくみくんとMIKIすゎぁんは、なんと初年度から出られていたんですね😁



ググれば画像が出てくるので是非調べてみて下さい!


2人ともメチャ若いですが、船長はこの頃から船長らしく、ナミさんは今と同じくこの頃から天使だったんですね😁


当時のニュースリリースが残ってたので、↓のリンクから👍



知らなかったのですが、会場のロンバーズは2008年からクロースしていて、サンレスをきっかけに復活したようです🧐


その時のパンは麦わら帽子の形に焼かれた麦わらパンだったようなので、グルまゆパンと共に是非とも食べてみたい😁


そして2012年は価格が2,980ベリーに改定されましたが、この年から1日4回の開催となり、新たにブルックも登場するようになりました😁


調べてみると、プレショの時間とかぶる4回目は、ソウルキングスペシャルライブで、ブルックだけの登場だったみたいですね😁



この頃に行かれた方の話を聞いてみたいなぁ😁


2013年は3,480ベリーになり、開催回数も今と同じ5回になりましたが、まだ7月から9月頭までの2ヶ月のみで開催日数も少なかったと思います😁


サンジシェフ、ルフィ、ナミさんに加えてゾロも登場し、外のデッキで道に迷っている演出でした😁


私の初サンレスですが、レジェンドはこの頃には既にゾロだったんですね 😁



この時に出演されていたまっちゃんルフィが本当にルフィそのままで、ナミさんもすんごく綺麗で、それ以来すっかりサンレスにハマってしまいました😁


この肉ぅ!も美味しかったなぁ😁



2014は今でも興奮ものの春夏連続開催で、春は3,980ベリーにまた値上がりしましたが、この年は、ケイミーちゃんとパッパグの登場!


しかも、サンジシェフ、ルフィ、ナミさんに加えてチョッパーまで登場するという豪華版でしたが、パッパグとチョッパーは決して一緒に出てこないというのがサンジシェフのネタにもなっていて、メチャ面白かったです😁


そして夏は4,100ベリーになり、初めてローが登場!


しかも、MCルイさんに海兵達も登場して、凄く賑やかで大爆笑のサンレスでした😁


2015年から今の4,980ベリーになりましたが、当日券を狙ってのロンバーズまでの800mダッシュが、あまりにも危険で過酷だったので、この年はこの場所で当日券が販売されるようになりました😁



価格の推移や当日券の廃止などを見ると、サンレス人気の過熱ぶりがよく分かります😁


それからも何やかんやあって現在に至るんですが、これだけ長い間人気が持続するのはとにかく凄いし、計り知れない数のゲストを幸せにしてくれているサンレスは、くどい程書いてますがやっぱり世界一!!


で!


もう読んで下さった方も薄々気付かれたと思いますが、2011年から始まったという事は…??
🤣🤣🤣🤣🤣


2012年が2年目…

2013年が3年目…


2019年が9年目…

2020年…😱😱😱😱😱


何もなくてもこれ程の人気レストランなんですから、この記念すべき10周年をどう料理するか?!


普通に開催するなんて、巨大なもったいないオバケが暴れまわります😖😖


春に2ヶ月ほど追加開催しても、チケットが取れるかどうか分からない程の激戦になる事はおそらく間違いないし、ナミさん大復活を大々的に告知すれば、サンレス史上最高の集客になるかもわかりませんよぉ😁😁


去年のコスパフォでうちのチームのオリジナルキャラクターとして登場した、ゆめゆめの実の能力者ドリーマーを登場させれば、自由に夢を見せる事が出来る能力なので…



サンジに見せる夢…

サンジシェフと美女が運営するサンジの海賊レストラン2020!



ナミさんに見せる夢…

ノジコとベルメールさんが来店するサンジの海賊レストラン2020!



ルフィに見せる夢…

サンジの海賊レストランにやって来たルフィを待っていたのは、今は亡き火拳の?!

復活三兄弟!



ゾロの夢…


対決!

ミホークとゾロ!
サンジの海賊レストラン2020!

これはいらんな…
😨😨


この企画、プレショでもやっても盛り上がりそうなんだけどなぁ…
😁😁


来年はサンジの海賊レストラン10周年!
🤣🤣


今年もまだまだ追加する方が多いと思いますが、来年に向けて今からベリー貯めておきましょうね!
👍✌️