ワンピース・プレミアショー2017! 祝! 10周年!! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


既にジャンプ最新刊で情報をご覧になった方が多いと思いますが、今年もワンピース・プレミアショー、そしてジャンプサマーが、ユニバーサルスタジオ・ジャパンで開催される事が正式に告知されました!!



みんな!


おめでとう!


(๑>◡<๑)





今年も開催されるのかと心配している方も多かったので、まずは正式に告知されて一安心ですね!
(^ ^)



今年の開催期間は去年と同様のロングラン開催で、初日は6月30日の金曜日!


そして千秋楽は10月1日の日曜日!


まだ開催内容の詳細は告知されていませんが、今年も3ヶ月もの長きにわたって、ワンピース・プレミアショーが開催されます!
(^ ^)


それにしても、去年のVIP先行予約が5月9日だったので、今年はそれよりもさらに2週間の前倒しですから、去年5月20日予約スタートのサンレスも、今年はかなり早く告知されるかも分かりません…
(>_<)


そして!!


今年はワンピース・プレミアショーがなんと10周年?!
(^ ^)


2014年のプレショが、5周年記念として春、夏の連続開催だったので、そこから計算すると10周年は2019年では??


なんて思っていたのですが、ユニバで最初にワンピースのプレミアショーが行われたのが2007年だったんですねぇ〜
(^ ^)


2008年、2009年が一旦開いて、2010年からワンピースが連続開催となったので、2014年は5回目で5周年!

{B451AC0B-C2B3-4784-95DE-B662CBF71189}


そして今年は、最初に行われた2007年から通算10年なので10周年!


さらに再来年の2019年は、ワンピースのプレミアショーが開催された年の通算が10回目なので、やっぱりそこでも10周年と、アニバーサリーが2回もあるんですね (^ ^)


10周年と大々的に告知されたのですから、去年までのスケールをはるかに上回るやり過ぎ限界突破のプレショが期待出来ます!
(๑>◡<๑)

{D5B33C67-0A68-4FCD-8658-03FAE7CDDE12}

 
これから数日間は、カレンダーと座席表を見ながらワクワク、ドキドキの毎日になると思うので、皆さんも十分に戦略を練って、今年も思いっきり楽しみましょう!
(๑>◡<๑)


{A7F38901-41AF-460F-9D75-3B70F19EAB53}


さぁ!


ワンピース・プレミアショー10周年記念開催に向けて!


出航だぁ!!
(๑>◡<๑)


{29161E09-6716-423A-AE29-CCF21213F7F1}