第二回! waraomo企画コスパフォフェス! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


11月12日土曜日!


第二回のwaraomo企画コスパフォフェスが、難波のトリイホールで開催されます!
(๑>◡<๑)

{7021734F-5C3A-480D-AD94-0D518C03BDC7}


去年の第一回に出させてもらったのですが、他の出演者の皆さんがあまりにも凄いクオリティだったので、その中に混じり、あまりの緊張で石化してから早くも1年…
(^∇^)


その時のレポートはこちらに↓
(^ ^)







そして今回、その第2回が開催される事になり、今年も無事にステージに立たせていただく事が決定しました!
(^_^)v


チーム名は、もちろん去年と同じASD!

アメブロ素人ダンサーズ!


メンバーも去年と同じ、モンキーさん、にゃーさん、ゾロナさん、エースさんの5人が再集結して頑張ります!
(๑>◡<๑)

{C010CC27-7A6F-45E3-BC51-9611F80F5127}


パフォーマンスの中身や衣装プランは絶賛秘密ですが、現在本格的な練習開始に向けて台本や当日の音源を作成中!
(>_<)


そして、そのコスパフォフェスの観覧募集が、今週土曜日から始まります!


開催日:11月12日土曜日

一部:コスパフォフェス観覧
チケット:1,000ベリー

二部:トークイベント
チケット:2,000ベリー



ひのけんさん、けんごさんのWハチゴローさんの司会で!
(^ ^)

{E7432AE3-84B4-4108-98C0-0CCDEEDC7AC3}


審査員には、なんと!


今年も様々なパフォーマンスで、私達に感動と笑いを提供して下さったドミニクさん!

あのスカートキャラで出演して下さらないかなぁ〜
(^ ^)

{A7C454AA-028B-4AE2-ACC9-991BAA0ECBCB}


そして、我らが天使!

時には陽炎の妖艶な忍者MIKI先輩!

{66D3F486-494C-4BA0-8455-4B0F2F4D051E}


さらには!

スタイル抜群で、今年もレストランだけではなく、モデルとしても着々と実績を積み上げられているセリナ先輩!

今年の夏は一回も会えなかった…
(>_<)

{DD722CB0-F0D9-41BF-8878-26D5E8EF877F}


この3人と直接会えて、しかも生声まで聞けてですよ、一部だけなら、なんとたったの1,000ベリーだけ!
(๑>◡<๑)


さらにアメブロ素人ダンサーズを含めて、全参加チームのパフォーマンスが見れるのですから1,000ベリーは超絶お安い!
(๑>◡<๑)


{E2F2DD69-76AE-4DDC-A633-2BC5F4A67DB0}


お時間と事情が許す皆さんは、来月11月12日の土曜日!


是非ともトリイホールまで!
(^_^)v


絶賛お待ちしています!
(๑>◡<๑)

{878D9ADB-CCD6-4253-B689-FC1AFA1B3191}



そして、日曜日に麦ストの4周年イベントが終わった後には、コスパフォの会場となるトリイホールの、一つ下の階で行われたトークショーに行って来ましたよ!
(^_^)

{DEDB94AB-2930-4646-A5B0-67C974FBA776}


この5人の皆さんを間近に見れて凄く楽しいトークショーでしたが、今回は、全員の皆さんのサイン付きのチケット!
(^_^)

{50C40F08-6AF6-45F6-A759-4F8DBB1193BE}


まいちゃんはこの日の為に東京から戻られたんですが、初めて聞く声は本当に可愛かったし、来年も是非出演して欲しいですね!
(๑>◡<๑)

{F20CC430-F80A-4F71-A9CE-777D18B7D863}


今日のブログは短い…
(´・_・`)