必殺! プレショでいいとこ座ろう大作戦! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


ゴールデンウイーク休暇が終わって、今日から日常生活の皆さん!


今日の仕事はどうでしたかぁ~?


メチャ眠かったですねぇ~
(^ ^)

{9DBC5AEB-84E1-4490-AC43-1EB9EBD42F8A:01}


また、ゴールデンウイークなんて関係ないよ!


って、ずっと仕事を頑張られていた皆さんは、世間が浮かれている中で本当にお疲れ様でした!
(^ ^)


今年から新社会人の方は、そろそろ5月病にかかり、仕事に行きたくない病を発症する時期ですが、大丈夫ですかぁ?!^ ^


また、1年中5月病を絶賛発症中の方も、実は相当数おいでになると思いますが… (´・_・`)


どちらの皆さんも、このブログに遊びに来て下さる方は全員ワンピースの大ファンばかり!
(^∇^)


ワンピースファンにとっては5月病なんて関係なし!!
(^∇^)


だって、あと少しで夏のワンピース・プレミアショーのチケット発売が開始され、その後も全国各地でワンピース関連のイベントが盛りだくさんにやって来るんですから、頑張って働かないとダメですもんね!
(^∇^)


ハウステンボスからサウザントサニー号も出航したし!
(^∇^)




ウヒョー!

(^∇^)








{6D23DFA7-BC83-4421-8290-3B19EA8C1E7D:01}


あっ!
違った!


これだ!
(´・_・`)

{3F109A20-F396-4512-B333-4480C9ABD0D8:01}

ピロさんのレポート楽しみ!
(^∇^)


私なんて、なぜだか次の月曜日に偶然の有休休暇が入っているので、明日仕事頑張れば、ゴールデンウイーク第2弾の小型連休に突入! 


なんか、すいません…
m(._.)m




んなわけで!




VIP年間パスの先行発売にむけて、今日はワンピース・プレミアショー・2015の座席について、おさらい!


特に今年が初めての参戦になる方や、遠方からピンポイントの日程で参戦される方にとっては、15日から始まるWEB先行発売はたった1度の勝負の時ですから、少しでも良い席が取れるようぜひ参考になさって下さい! (^_^)v


まずは皆さんも、公式ホームページで公開されたプレショの座席表をお手元に用意…(^∇^)




最初にどの券種にするかですが、1番高額なS1シートは、やはり高いだけあってどこで見てもハズレはありません^ ^

{BCA236D3-941B-455C-A78D-302021EA26BE:01}


1度しか見るチャンスの無い方は、全体のシチュエーションやキャストさんが良く見える、出来ればS1シートで見るのが超オススメ!


私も春のプレショをこの位置で見た時は、こっちも緊張するくらい、あまりにもキャストさんが近く最高で、天竜人のチャルロスの表情まで目の前でバッチリ見る事が出来ました^ ^


買うぇ~
(^O^)

{D504A84E-86A2-47A5-BB3D-412239EB9197:01}


そうはいっても、何度か行きたいし、S1シートばかりだと高いのでと、次に選ぶのかS2シート!


このS2シートは、見る位置によってかなり見え方に差があるので、選ぶ場合はよく検討して選択しましょう!
(>_<)


私も通路側だけを狙って去年の夏に見た、Mブロック、Nブロック、それに対抗のEブロック、Fブロックは、前の柱が相当邪魔になるので、ショーのかなりの部分が見えない場合があるので要注意です…
(>_<)

{41A3EA0B-AF19-42A5-867B-61AB03C95192:01}


特にEブロックのF寄り、FブロックのE寄り、その対抗のM、Nブロックが1番見えにくい箇所が多くなるので注意です!


私も夏のお盆にここで見た時は、かなり見えなくて、途中何をやっているか分からない時がありました…


ハイタッチを期待しての通路側でしたが、夏はハイタッチがかなり少なかったので失敗… (._.)

{9B71A39D-C779-41D2-88E9-D22376DB5BB2:01}


ただし、最後まで残るのが例年このブロックなので、多少は我慢してもお目当の日に必ず見たいという方は、かなり良い日も残っている事が多いので、そんな意味では狙い目です!
(^∇^)


そして、何度も何度も見たいので、S1、S2は高いからA1だという皆さん!


実は去年の千秋楽に私が見たのが、このA1シートのRブロック最前列でしたが、ここは本当に最高でした!
(^∇^)

{1263D231-B1E8-4B43-A48E-53B51DBF1E75:01}


反対側のブロックでのパフォーマンスは見えませんが、海上の中ステージが凄く近くに見えるし、右端の最前列なのでキャストさんの出入りが本当に目の前!


サンジのド派手なアクションも目の前だったので、周りの女子が尋常じゃないくらいに興奮してました^ ^


しかもフィナーレでは、真弓さん、矢尾さんをはじめ、全キャストさんが目の前に勢揃いして挨拶されたので、これでA1料金は本当にお得だと思います!
(^∇^)


そして、去年に会場で確認して作った座席表をアップしますが…


ここで注意!


今年の座席はまだ確認出来ていないので、去年と同じかどうか、まだ分かりません!(>_<)


また、去年も全ブロックを確認した訳ではないので、間違っている可能性もあります! (>_<)


なので、あくまでもチケット選択の参考として見て下さいね (^_^)v


{0451FA8B-9AB3-4357-A20A-4297B84D2480:01}


緑は車椅子用のシートで、おそらくこの座席表は、去年と同じなら全ブロック同じだと思います(^_^)v


D、E、F、M、N、Oの最後列は4席しかありませんが、S2の15列を選ぶならA1なので絶対にお得で、結構キャストさんが通るので、ハイタッチ狙いなら最後列も有りだと思います^ ^


それと座席表を見てもらえれば分かると思いますが、列によって通路側の席数が違うので、通路側狙いの方は注意して下さい^ ^


ただし席番号までは選べないので、通路側にこだわって座席の選択を何度もやり直していると、その間に席が無くなる可能性もありますからね…
(>_<)


それに皆さんが狙う11列は、私も去年に初めて座りましたが、キャストさんが通る動線になっているので、たくさんのキャストさんとハイタッチ出来てまさに最高の席だと思います(^_^)v


それから、とにかく安く出来るだけ回数多く行きたい方や、雰囲気だけ味わえれば良い方はA2席ですが、座席自体が少ないので結構早めになくなります…^^;



そこで、まとめ!


私の独断と偏見で選んだオススメ順ですが、皆さんの思い、お目当、人数などでそれぞれ違って来ると思いますので、あくまでも参考に皆さんのベストチョイスを検討なさって下さい!
(^∇^)


1.S1席の最前列
2.各シート、ブロックの最前列
3.S1席の11列
4.S1席の10列
5.各シート、ブロックの11列
6.各シート、ブロックの10列
7.S1席の通路側
8.S2最後列
9.A1最後列
10.各シート、ブロックの通路側


上記はあくまでも私の考えた優先順位なので、最終的に決めるのは貴方!
(^∇^)


頑張って良い席を取れるように頑張りましょうね!
(^_-)-☆


最後は、いつものようにカウントダウンでおわりです!


感じろ、炎の絆を。


ワンピース!

プレミアショー2015!





{FDE7E1E0-BE88-4B94-8DA1-90BE52ABD612:01}