こんばんわ…

今日は練習ラウンドに行ってきました…

練習なので…スコア付けてません。

っていうか… いろんな事を試したかったので…

たぶん、80台半ば位の出来かな?

グリーンが速くなってたので、そこそこパットの練習にはなったかな…



紅葉が始まってますが…
今日も半袖でした。 でも、日陰は少し冷えるかな…

今朝のスタート前、キャディーマスターが自分のところにわざわざ来て…"Kojiさん。 お願いがあるんですけど…"と、畏まって言ってきた…

何事かと… " まさか、仲人とか?" 彼はプロを目指していたのですが、道半ばで諦めて、未だ独身…なので… てっきり結婚かと…?

すると…" いや、実は… 来年から、競技委員をお願い出来ないでしょうか…? " と…

自分、ここのメンバーになって、20年になるのです。シングルハンディーになってからは、10年以上…

そろそろ、何かやらされるのだろうと思ってはいたのですが… いきなり、競技委員とは…

ハンディー委員会にも、出席しなければなりません。

まぁ、お世話になってるし、仕方なく…受けることにしました。

参加出来ない月例とかも、これからはあるんだろうなぁ…