こんにちは~。

 

僕とラウンドをしている方はご存じとは思うのですが、・・・・

 

僕のパターはほとんどがセンターシャフトなんです。

 

センターシャフトでないのは、今は2本のみ。ほかの5本はすべてセンターシャフト・・・・

 

好きなんです。ターゲットに構えやすいから・・・ 

 

パット数も、平均32パットくらいをずっと維持していたんですよ・・・・

 

ところが・・・・・・・・・・

 

 

昨年の秋頃から、パットが全然入らない~~~~~。

 

50cmくらいのパットもよく外すようになってしまった。 😭

 

 

なので、最近はセンターシャフトではないパターを引っ張り出して、使ってます。

 

スコッティーキャメロン Golo Select・・・

ずっと、仕舞い込んでいましたが・・・・

 

最近は、これのおかげで、30パットくらいでラウンドできています。

何かストロークが変わってしまったのかな~。。。

 

とりあえず、次のインペリアルでのGBコンペでも、これを使おう・・・・