初めて買ったCD

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



初めて買ったのは

CDではなく

レコード


まだCDが

存在しない頃に

買ったのが

ハードロックの

ラウドネスの

レコードでした


中学の頃かな

姉が好きで聴いていた

ハードロックに

影響されて

買ったっけ


父親は

クラッシックの

好きな人だったので

絶えず

クラッシックが

流れる

家でしたが


私たちの部屋では

ハードロックが

流れていました


でもクラッシックも

大好きなので


CDが出て来た頃には

ハードロックも

クラッシックも

ポップスも

買いました


お気に入りのCDは

「ワルツな夜に」

という

ワルツばかり集めた

ピアノ曲のCD


華やかで

軽やかに

響く

ピアノの音が

素敵です