#柏木由紀生誕祭 | 杏仁豆富が好きなあんにん推しの男のブログ

杏仁豆富が好きなあんにん推しの男のブログ

あんにんこと入山杏奈を神推ししてる魔法使いになる恐れのある男のブログ

こんばんわ

今週4回目の生誕祭記事です。

そして期間限定でTwitterのプロフ画像を変えた杏仁豆富です。(^-^)

ということで本題

今日はゆきりんの誕生日



姉さんの域に入りました。

さやねえとゆきりんの共通点
歌、バラエティーをこなす、スタイルの良さ
だと思います。

それではゆきりんの誕生日
祝福の意を込めて特集します























ゆきりんの歌の良さは10個では伝えきれません。

グラビアも忘れなく










よくいうと可愛いから大人の雰囲気があるから撮られちゃうのでしょう。(いい意味で)

でも
まゆゆきりんで頑張ってここまで来たのですから彼女の努力は報われたと思います。

30に40になってもアイドル柏木由紀を貫いてください

誕生日おめでとうございます

#柏木由紀生誕祭