動画セレクション 今日はこの二人の誕生日 | 杏仁豆富が好きなあんにん推しの男のブログ

杏仁豆富が好きなあんにん推しの男のブログ

あんにんこと入山杏奈を神推ししてる魔法使いになる恐れのある男のブログ




こんばんわ
今日はこの二人の誕生日ということで
動画セレクションお送りします。
自分で祝ってっていうのもみるきーらしいですね

(笑)

ではみるきーからどうぞ












だーすーのキャバ嬢のやつは何回見ても飽きません。

そしめ次は梨子さんの動画をお送りします










梨子役の逢田梨香子さんの動画もどうぞ







最後の動画は迷惑行為はやめましょうという話です。
これに限らず握手会会場など迷惑行為、犯罪行為するやつたくさんいます。

誰も得しないのでやめましょう

※動画は後日削除されてる場合があります

ごきげんよう