今年の私のGOコン初日は 昨年と同じで埼玉越谷サンシティホールで なんと‼︎昨年同様に今年もプレミアムシート席に当選しました!!アップ音譜


いつからか…紙チケットでは無くなり 席も1週間程前からアクセスが出来て分かるので 楽しみにしていましたが 3列の右端あせるダウンだったので少し残念でした爆笑


でも席を検査すると 実際は前が無い席で少し期待照れ


お土産は縦200㎝のHIROMIバスタオルびっくり 

またまたHIROMIさんがプリントされた物…笑



どうなんでしょうか⁉︎これを喜びファンはどれくらいいるのか…てへぺろ


プレミアムシート席は入場も並ばなくても良くて直ぐ入れましたアップ


トイレ待ちが激混みでダウンスタッフが1階にあるから そちらに移動して‼︎と言ったから1階に移動したら…なんと‼︎1個しかない多目的トイレで…そこにいたスタッフが困っていましたあせるでも私はなんとか そこでトイレをし席に着きました‼︎


思っていた以上に良席で 真ん中席には劣りますが HIROMIさんが右端にいらした時は何度も目が会い最高でしたアップ音譜ニコニコ



首に掛けるストラップも入っていましたアップ



ペンライトだけ購入しましたが…使うのはあまり好きではないですあせる


今回はあまりお喋りが無くあせる2時間弱で終わりました。


帰りの電車が行きと違って 乗り換え2回して 外に出る千代田線だったから不安でしたが なんとか無事にK宅に帰宅しましたが お腹空いたし外食しました。




野菜たっぷりで美味しかった!!



東京行きの新幹線からは雲の中の富士山が見れました。


Kが居なかったし 今回は何処にも行かず直ぐ帰ってきましたが 行きも帰りもE席で隣りが居なかったから良かったですアップ


素敵なHIROMIさんに会えて最高でした!!音譜ラブ


感謝{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}