書き留める日記を止め アメブロに画像を載せて日常のあれこれを記載していますが アッと言う間に月日が経ちますあせるてへぺろ


facebookは数年前に乗っ取りあって その後ほったらかしあせる


それでInstagramを更新していますが 最近Threadsスレッズを招待されあせる


ま〜新しい事をする事は大切だと思うけど…いまいち気がのらないあせる


SNSのいろんな言葉や機能も分からない事だらけで その都度に検索していますが…なかなか難しいあせる



そう言えば東山動植物園の年パスが期限切れていて 暫く行ってなく 桜を観に行こうとしたけど…歩いて向かっている途中で小雨が降ってきたし少し寒かったから止めてスーパー行って帰宅‼︎


年パスに貼る写真が無いからアプリを取りコンビニに行く予定です。面倒だから何枚かストックしないとな‼︎




春のお彼岸入りに弟と東別院へ





3月末迄のクーポン券を使ってお花購入花束


虹色の薔薇…1本1300円だってびっくり





まだ硬い蕾の桜桜




ルービックキューブ初めてやってみた…説明書どおりでも難しかったてへぺろ




名古屋港水族館のシャチのステラが移送された…と言う事でダウン

この所いつも1匹で寂しそうなアースがリンと一緒にいる‼︎とSNSで投稿があったから…早速行ってきました‼︎







突然お母さんが居なくなり寂しがっているリン…アースだってあせる


2匹共にトレーニング頑張っていましたショボーン




毎年恒例のHIROMIファンクラブイベントアップ


今回は7列目…2部で13列迄しかいない…アッと言う間のツーショット撮影ニコニコ

数年間アクリル板がHIROMIさんとの間にありましたが今回は無しで!!HIROMIさんにピッタリくっついて肩を抱いてくださり 私は腰に手を回しての撮影でしたアップニコニコ


後半少し撮影の印刷の不具合がありストップし その場で写真が頂けない方がいらっしゃいました。今回は初日から不具合があり2時間オーバーだったとかダウンスタッフの方々も一生懸命頑張って頂いていると思いますが…仕方ないですねニヤリ


楽しい時間を過ごす事が出来て感謝ですアップ音譜口笛











Kの会社のイベント‼︎ご両親がいらしたそうです‼︎





全てに感謝‼︎


ありがとうございます♪