https://youtu.be/2gEKPAlvE00



小さな国のお城の中のダイジンの部屋を制作しました。

ダイジンの部屋というだけに、社長室っぽいイメージをしながら、でも中世ヨーロッパ風なかんぢをだしたいと思いいろんな画像を見て良さげなモノを組み合わせて、作りました。


応接室っぽくソファとテーブルを作りましたが、ソファは我ながらそこそこよく出来たなあと思っています。

あと観葉植物もけっこうリアルに出来たんぢゃないかなって思ってます。


ストーリーとしては、ダイジンというキャラは非常に重要な役割を担っています。

かなりいろんなことを知っていそうなそぶりがありました。

このジオラマの世界の重要な真実を知っているのかいないのか。

ユウシャのお父さんとの関係は?

伏線だらけの内容にさらにジオラマの中にも伏線が隠されています。

部屋の中のどこか、何かが今後重要なモノが隠れています。

それを見つけてみてください。

怪しいモノはたくさんあります。



YouTubeでチェックしてみてください。