限界を超えるとよだのブログ-ファイル0045.gif
限界を超えるとよだのブログ-ファイル0258.gif
 
 
多分もう完全に治ったさ限界を超えるとよだのブログ-ファイル0398.gif
 
 大分寝たし.安静にしてたし限界を超えるとよだのブログ-ファイル0319.gif
 
もう休むわけにはいかん!
 
ご心配おかけしました限界を超えるとよだのブログ-ファイル0393.gif
 
それにしても
 こんなに長引くなんて..
 
中途半端がいっちゃんいかんな限界を超えるとよだのブログ-100310HFOUFJ009.gif
 
 
 ま.もうぴんぴん元気です^♀^/
 
明日から完全復帰っす!!
 
 
休んだぶん取り返さな限界を超えるとよだのブログ-ファイル0397.gif
 
 

 
 
元気なってから勇気出して
限界を超えるとよだのブログ-13_33_ESjRTdTacb.gif
ファンレターかきました.*
 
人生二度め!!
 
宛先は前回より本人に届きやすい
「品川プリンスシアター」
に送りました限界を超えるとよだのブログ-ファイル0387.gif
 
届くかなぁ??
 
前回より届きやすいはず!
 
 
ここで豊田聖奈の耳より情報限界を超えるとよだのブログ-ファイル0026.gif
 
しずるの池田さん.
彼女とのきっかけが
彼女さんは元々池田さんの
ファんやったらしくて
ファンレターに
連絡先書いてたのが
そうらしいんですよね*
 
てことで!
うちも今回おもいきって
はじめて連絡先を
書かせていただきました!
 
限界を超えるとよだのブログ-13_33_ESjRTdTacb.gif
連絡くださるやろーか??
 
手紙見てくださるなら
それだけでも
むーっちゃ幸せですよね限界を超えるとよだのブログ-ファイル0404.gif
 
 
ほんま大好きですっ!!
 
 
限界を超えるとよだのブログ-ファイル0374.gif
 
 

 
 
限界を超えるとよだのブログ-ファイル0395.gifコメント*.
 
\千華子/
確かに亘さんめっちゃ可愛いな(笑
でもやっぱり村上さん限界を超えるとよだのブログ-ファイル0404.gif
コカドさんもわかるわ!
最近解るようになってきた*
 
 
\可奈子/
もうだいーぶ元気!
ご心配ありがとうございます%
可奈子からコメントあったとき
死んでいました。
 
 
 
 
□凸凹フレンズ!
 揃ったなぁ¢
 
 

 
 
阪野~
阪野のブログ記事
感動しました限界を超えるとよだのブログ-ファイル0391.gif
 
めっさ嬉しかった.*
 
まじでありがとうな限界を超えるとよだのブログ-ファイル0002.gif
 
うちも大好きやでっ
 
 

 
今回も「なつかし写真」
おやすみいただきます。
 
でわ.
ばいのすけ~限界を超えるとよだのブログ-ファイル0396.gif
 
限界を超えるとよだのブログ-ファイル0047.gif