キウイキウイあたしキウイ | あたし、底辺に座ってる

あたし、底辺に座ってる

生きてることが辛いでーす!
人付きあいがきらいでーす!
だけど死ぬ勇気なんかありませーん!
周りからは明るく見られまーす!
本当は頭の中ネガティブでいっぱいでーす!
たまに何でも気持ち次第だよ!
とか思うけど現実にうちのめされてひきこもりぎみでーす!

フルーツにはまっている

最近なぜだかフレッシュなものが
食べたい




キウイうまいよキウイ

切断面がみずみずしくて思わず舐め回したくなります

ぺろぺろしたいぺろぺろ

(^q^≡^q^≡^q^)


なんでこういう
フレッシュなものを取り入れると元気になるんだろう

ふむ、早くフレッシュ元気になって
働きたい

みずみずしいフルーツのような人間になりたいです


つまり、かさかさなあたし