2月13日に投稿したなう | あたし、底辺に座ってる

あたし、底辺に座ってる

生きてることが辛いでーす!
人付きあいがきらいでーす!
だけど死ぬ勇気なんかありませーん!
周りからは明るく見られまーす!
本当は頭の中ネガティブでいっぱいでーす!
たまに何でも気持ち次第だよ!
とか思うけど現実にうちのめされてひきこもりぎみでーす!



すべての人から自分の記憶を消したいそしたらすぐ死ねる
2/13 3:08

嫌だー気持ちがマックスダウンマックスダウンー
2/13 3:09

[口癖は?]消えたい
2/13 3:10

パスタ食べたい鮭のパスタが食べたいよしつくろう
2/13 14:56

[髪型変える予定ある?]前髪を眉うえで切りたい願望
2/13 14:57

[自分を動物に例えると?]運動能力を排除した猫
2/13 14:58

#followme 他愛のない日常会話 妹「あ、フィギュアだー」 あたし「え!?誰の!?誰の!!!」 妹「は?オリンピック」 あたし「m9(^Д^)」 あると思います
2/13 20:10