鮭のパスタせいこおおお!いえぇあ!!!なあたし | あたし、底辺に座ってる

あたし、底辺に座ってる

生きてることが辛いでーす!
人付きあいがきらいでーす!
だけど死ぬ勇気なんかありませーん!
周りからは明るく見られまーす!
本当は頭の中ネガティブでいっぱいでーす!
たまに何でも気持ち次第だよ!
とか思うけど現実にうちのめされてひきこもりぎみでーす!

腹が減っても戦はできぬという事で
ま、する戦もないんですがね

昨日のムニエルを粉々にして
鮭パスタをつくりました

因みに、ポン酢で味付けしました

バターが緩和されてあっさり嬉しい
のほほほほほ
ウマシス






そしておやつに
大量に余っていたお麩さんで
キャラメルラスク

ラスクじゃねーやキャラメルオフだや

うおおおお
奇跡
超絶にウマシス


お麩ってさ
買ったはいいけど
実際あんまり使わないんだよね

いつも忘れ去られた頃に
キッチンの下からカスッカス
になって出てくるさ、

あの虚しさったらないよね

いつも、使えきれなくてごめんねって
切なくなるのよ、あたし


今日はつーかいきったぜええええええ
いやっほおおおおおお
めたくそてんそんあーがーるーうっふうううあう




引きこもってから刺激がなくなったせいか
小さなことにテンションがあがるようになった

そして小さなことに感謝し
悲しむようになった


とかいい事言ってるふうに
かいてみるけど
笑えねーーっす(^q^)

プギャーーーッなあたし

おつるすおつるす