気持ちわるいあたし | あたし、底辺に座ってる

あたし、底辺に座ってる

生きてることが辛いでーす!
人付きあいがきらいでーす!
だけど死ぬ勇気なんかありませーん!
周りからは明るく見られまーす!
本当は頭の中ネガティブでいっぱいでーす!
たまに何でも気持ち次第だよ!
とか思うけど現実にうちのめされてひきこもりぎみでーす!

気持ちが悪い

偽りだらけの自分自身が
非常に気持ち悪いです

誰もいなければ
本当に孤独なら
こんな気持ちに苛まれることはないのかな

ひとりになりたい

だけど、さみしんだ


矛盾ばっかだ



人と会うたびに
その後、後悔する



そうだよ、だって本当のことなんて言えないから



全部本当にする力

くださいよ

あたしめ