おねむねむなあたし | あたし、底辺に座ってる

あたし、底辺に座ってる

生きてることが辛いでーす!
人付きあいがきらいでーす!
だけど死ぬ勇気なんかありませーん!
周りからは明るく見られまーす!
本当は頭の中ネガティブでいっぱいでーす!
たまに何でも気持ち次第だよ!
とか思うけど現実にうちのめされてひきこもりぎみでーす!

この一週間外に出なかった
節約という名の引きこもりどぇす

こないだ求人情報誌買って
ずっとにらめっこしていたあたし

いろんな仕事があるけれど
あたしにできるんだろうか
人間関係は大丈夫だろうか
うぬぬなぬ
とぐるぐるしながら一週間

結局まだ募集に応募してはいないのだす

頭の中で考えてるだけではどうしょうもないのは、わかるんだが

わかるんだがーぷすん

嫌な記憶から逃れられないのは
あたし自身のせいなのね
助けてー
って叫べる年齢でもないし
叫んでどうするよ、おい、ぽい

考えるより行動と
何度思って
何度このベットゥーで寝たきり状態なのか

ふぬぬぬぬ

人と関わりたくないはずなのに
この状況に寂しさバクハーツ!!!

あー早く仕事を
しないと

このママじゃダメだ

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
しんじくんしんじくんしんじくん

ここ最近、エヴァ繰り返し見すぎ
鬱る

よし、ねむーい

寒さを我慢するあたし

にゃほん