誕生日を迎えてしまったあたし | あたし、底辺に座ってる

あたし、底辺に座ってる

生きてることが辛いでーす!
人付きあいがきらいでーす!
だけど死ぬ勇気なんかありませーん!
周りからは明るく見られまーす!
本当は頭の中ネガティブでいっぱいでーす!
たまに何でも気持ち次第だよ!
とか思うけど現実にうちのめされてひきこもりぎみでーす!

うーわーあーあー

また歳をとってしまった、
うおおおあお

もう若いねと言われない年齢に毎年
昇格してゆく

しっかりしなよと
言われる年齢に降格してゆく

いつ結婚するの?
恋人いないの?つくんなよ
子供ははやくつくったほうがいいよ?
今のうちだよ、生き遅れるよ?

そんな台詞に悩まされる

年齢に


なってしまった~

リンネが聴こえる気がする
本当に少女は大人になってしまったんだよ

できれば環状線ぐるぐるしてたいよ、
くそう、


世間様の普通を押し付けないで下さいよ~
あたしはあたしなりに危機感かんじてるっすけど
結婚とか子供とか気にしてないんすよ~
そこに幸せがあるのかと思うと
あたしには関係ない気がするんです
今は、これかも?
それはわからな~いけどもんもん


って考えてたら
大親友様and旦那様から
メッセージカードと
誕生日プレゼント届きました

嬉しいなあ嬉しいなあ





あなたは不健康だから
お酢を飲みなさいって
あたしの身体を考えてくれる優しい子
旦那様も優しい人

あなた達という人がいて幸せですん、
早く二人の住んでる土地にいきたいなー


中をごそごそしてみると
旦那様の友人のCDも
一緒に入っていた



ご丁寧にサインまでして頂いて
優しい人の周りには優しい人が集まるのか
と、友人の友人に感謝したのであります

初めて聴く音楽って
耳がドキドキするよねー
ってあけたら


CD聴くための道具がうちにはない
ことに気がついた

(´・ω・`)


オーディオがないことに気づいたあたし

うぷす、