こんばんは~ラブラブラブ




私韓国に来て早4年が経つのですが昨日
初めてロッテワールドに行ってきましたハート



ソウル市内にあるし~
まぁ、いつかは行けるべチュー

とか思ってたらまじで全然行かなかったし
何より私絶叫マシン乗れないから
行く人限られちゃうんですよね~アセアセ



けど今回は同じく絶叫苦手の
かなちゃんと行くことになりましたラブ




まず今回の目的は
ロッテワールドだけではなく
制服をレンタルする事も
目的の1つでピンクハート




ロッテワールドがチャムシル駅の
すぐ横にあるのですが、

今回私が行った梨花制服さんも
チャムシル駅4番出口の近くにあります!





まず入ったら予約していたので
お名前を伝えたらすぐに
制服選びに入ります~っラブラブラブ



見てくださいすごい量アセアセハート




どれも可愛すぎて選ぶの時間かかったけど
こういう時間って楽しいよねぇてへぺろラブラブ




そして制服選んだあとは、
ネクタイやリボンを選ぶんですが


そっち系の小物は
▽ここに綺麗に並べてあります~ピンクハート
(カチューシャもありますピンクハート)




そして選んだらお着替えを…キラキラ



着替えする部屋までもが
可愛いです照れラブラブラブラブ




で、着替えたあとは
▽こちらのパウダールームで
お化粧直しピンクハート


めっちゃ可愛いし、
何よりアイロンあるのめっちゃ嬉しい笑い泣きラブラブ

ストレートも巻くやつも両方あって、
ゴムやピンななどもありましたピンクハート




この日は髪下ろして行く予定だったけど
暑いし湿気もやばいしで、
結ばさせて頂きましたチュー!!





そんなこんなで私はこんな感じに…↓↓↓





ぎゃああああぁぁあぁ



制服って…制服って………

私いけてます?!(笑)







けど最初はすごく恥ずかしかったけど
着てしまえばこっちのものニヤニヤ



こちら梨花制服さんの中には
▽このような可愛い教室がありますピンクハート



まじで可愛すぎてかなとめっちゃ
写真撮った笑い泣きラブラブラブラブ


しまいには先生と生徒って
演技までかましてきたんだけど、
それはYouTubeで確認してください笑い泣き

(記事の最後にYouTube貼ります)






あ、あとこんなプリクラ機も
ありましたっお願いハート
もちろん撮っちゃうよね~カメララブラブ


プリクラ機を見ると日本の血が騒いで
ついつい撮りたくなっちゃうの、
わかりますか?!?!笑い泣き






そんなこんなで梨花制服さんでも
良い思い出作りをしてから
ロッテワールドへ行きましたハート





枚数制限のため写真は
このしかあげれないけど、、、



めちゃくちゃ楽しかった滝汗ラブラブ



あのね、制服でロッテワールド行ったから
本当に高校生に戻ったかのように
テンションずっと高かったし、
まじで良い思い出作れすぎたえーんハート






なので、皆さんもぜひ!!!



ロッテワールドへ行く機会があれば
梨花制服さん利用してみて下さいピンクハート





梨花制服レンタル価格

レンタル価格に含まれるもの↓↓↓
ブラウス、スカートまたはズボン、ベスト、ネクタイ


終日レンタル – 20,000 ウォン

一泊二日レンタル – 25,000 ウォン

二泊三日レンタル – 30,000 ウォン

二泊以上のレンタルは一日につき
3,000ウォンずつ追加
 

追加レンタルオプション
男性、女性のジャケット- 5,000ウォン
鞄 – 5,000ウォン

営業時間 
年中無休で午前9時から午後23時まで
(最終受付22時)


住所
韓国ソウル市 ソンパ区 オリンピック路 212 
ギャラリアパレス 地下1階 


電話 
+82-2-420-5871
 

梨花制服ホームページ

梨花制服Facebookページ

梨花制服インスタ
 



予約はehwagb@naver.comへメール、
もしくはFacebookやインスタの
DMからも可能ですお願いラブラブラブラブラブラブ




↑こちらの記事もご一緒に
ご覧下さいハート






あとこれは今回のYouTubeですラブ



めっちゃ楽しんでる私たち、
見てくださったら嬉しいです~チューラブラブラブラブ






それでは!




読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブ







☝️ここで確認してくださいラブラブ








おわり