新年あけましておめでとうございます!

 

多分、初体験だと思うけど、

年末年始、、ずーーーーーーと仕事でした。

12/28〜1/5まで、

本日、昼過ぎに納品終えたので、

息子と二人、お昼ご飯食べつつ、

スパークリングワインで、あけましておめでとう〜!

しました。

 

息子の動画編集の仕事を手伝いつつ、

自分の動画編集の笑いのセンスのなさに、、、

がちょこん、、、

世の中は、進んでいるのであ〜る。

 

もう〜勉強になりました!

 

文字デザインも、正反対ーーー!

 

そして、

TVを観なければ、お正月も何も感じないと、、、

はっきり理解。

 

お正月だから、こう〜しなきゃいけない。

とか、

お正月だから、昼から飲んで良い〜

とか

お正月だから、ゆっくり休んで良いとか〜

 

周りの情報に振り回されていたことがはっきりわかったのであ〜る。

 

チューわけで、昨年は

ブログ全然やらなかった。

 

ま、アメブロは、のんびりやりますー!

 

音楽情報サイト

バンドナレッジよろしくでーす!

音楽講師時代のバンドデビューのノウハウをお届けしております!

https://band-knowledge.com/

 

 

2年前からはじめた、WEBスクールの講師のお仕事に関しても、今後は綴って行こうと思います!

 

ということで、

年末年始の頑張ったので、リンクしますーー!

 

https://youtu.be/SOTvn2zczfs

 

https://youtu.be/9F_2N_QbH4g