途中お洒落って書いてるのは天神駅か記憶ないですけど多分天神駅です。 | 手帳の隅で眠り続けるストーリー

手帳の隅で眠り続けるストーリー

お笑い、スピッツ、日常を書いてます。

11月に福岡・佐賀・大阪に行ってきたのですが、現在のSDカードか何かに残ってる画像だけで書いていきます。



まず、行きの大阪乗り換えの時に買ってしまって荷物になったけど、本気で今まで食べたチーズケーキで1番美味しかったりくろーおじさんのチーズケーキしわしわバージョン。
底のレーズンも相まってめちゃくちゃ美味しかったです。



福岡県最大の目的天神駅。改札口の方は他のSDカードにあるかも知れん
スピッツの『さわって・変わって』という歌に「天神駅の改札口」って歌詞があるんです。


11月なのにめちゃくちゃ暑くて、救いとして買った野菜ジュース。美味かったし店員さんのおっちゃんも良かった



天神駅天井お洒落


天神駅これ飾りか分からんけどドアお洒落


天神駅色々お洒落


レトロな感じで可愛かったので撮りました。


佐賀県ではバルーンフェスタに行ったんですけど、佐賀駅がバルーンフェスタ仕様になってました。


画像見つけたらまた書きます。